2006年10月

2006年10月31日

バルトール

予備校生って擦れてるとは思うけど、ちゃんとやってるヒトは意外と擦れていないような気がする。まぁ関係ないね。今、見栄張ってみました。

監視Add Star

段原に来て彼是10年経ちました。五つ目の住居ですが、俺は10年前てっきり「2、3年後にゃまた引越しするんだろう」と思っていたわけです。東雲の家が一番好きでした。10年前だけど。で今に至るわけですが、このマンションは管理体制というもの自体虚ろです。なのに管理費は存在するのです。どーいうこったい!(俺は右派か。) で今更監視キャメラ(キモ表記)を7台設置しておるのだけど、キャメラ7台ってどーいうこったい!しかもエレベーターの中にも設置するらしいですぜ。普段エレベーターの中で狂喜の舞を踊っている僕からしてみたら、どーいうこったい!(しつこい) 舞えなくなる。


以上、最近の悩みでした。嘘です。悩み無用。

はぁ、くだんねー。高校は文化祭ムードで すた。音楽班の定期演奏聴きにいこうかなぁと思ったけど、模試。音楽班は俺の学年は俺を筆頭にお話になってなかったけど、いまの中3にドラム上手いコがい るので気にしています。紙に書いて渡したルーティーンワークスを毎日やってたら、ここ8カ月それをしてない俺よりも上手くなっていたりなんかするかも。 まぁ別のエクササイズでも問題ないわけです。いやはやおっそろしい話だけど。後輩が上手くなんのは嬉しいけども。どっちにしろそこらの高校生にゃ負けないと思う。でも高きを見ていて欲しいなぁ。それにドラム人口少ないからなぁ、すこぶる楽しいのに。やっぱ楽器をやるなら部活入ると便利だよねぃ、一銭もお金要らないし。という僕はかつて音楽班部費徴収を提言しました、ごめんなさい。



2006年10月30日

フク団

ホモは怖いね。

キャワイ~ン!!Add Star

松尾スズキですか。

最近ね~トキメくワケですよ。というかね、僕が言わずと知れた変態野郎なのはいいんだけどね。予備校に入学してからというもの、溢れんばかりの変態パワーを発揮できず、ないがしろなわけですよ。ないがしろ?

変態は変態らしく生きるべきじゃあないのか?と。まぁその蔑みもまた乙なんだ。そういう意味では(どういう意味だ)ゼミ長は尊敬に値するわけです。彼はホントに裏切らない変態でした。今は知らんけど。

僕には、これは困ったことなのだけど、自販機で飲料水を購入する能力が欠落しているように思われるんだ。「硬貨の投入が難儀」とかじゃなくて、気付いたら飲もうと思っていたのと違うヤツが出ている。コーシーのときが頻繁。まぁちゃんと見ろよって話ですが、間違えないよにコンビニでいちいち買ってます。あんなんよく考えたら、インスタント一杯分の10倍以上の値で売ってるのに、買ってしまうね。ただ今日は店員さんに渡すときに、飲もうと思っていたヤツじゃない!と気付いた。コンビニですら。


コーヒーはUCCだよ。

あと自殺の量産というのは…。



2006年10月29日

燻り

例えば論述っていうのは指定語句があったりして、制約があり、その制約が解答の指針になっているというのが判らなかったら、試験自体受ける資格がないんだろうなぁとは思うが、指定語句に知らない言葉が入っていたら、どうするのかという問題がまず1つ。そして要素Aと要素Bの因果関係(いつ聞いてもイカス言葉です)が逆になっていたら、歴史を歪めてしまっているということなので、大減点に繋がるのだろう(因果なもんだ)という問題が1つ。この2つの問題から自由に羽ばたき打ち勝つ力は、隙のなさであって、結局いつまでも俺には隙があるから、何にも勝てやしないが、隙を無くせるとしたら、ヤバクないですか。隙の無い人間は1人しか僕は知らないけれど。

2006年10月28日

胃が。

明日は模試なのです、図らずも。

疑問Add Star

早稲田に受かったら帰ってくるのだろうか。



2006年10月26日

帰り道

デオデオの人にPC診てもらったら、ウィルス感染&HDD破損とな。フクーダ先輩と二人三脚でWindows MEで頑張ってきた訳ですが、殉職。なんで明日新しいのを買いに行きます。いま流行りのあれだよ、アダプト。もうドキドキだす。

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)