2006年11月

2006年11月30日

Beautiful dreamer

今日は生まれて初めて将来の夢を人前で語りました。「知らず知らずにまた夢を軽く口にすれば萎んでいくようで」という歌詞もあって。したら、「世捨て人なんだね~」と言われました。

2006年11月29日

she’s so cool and,

like a rock'n roll swindle.

2006年11月24日

マンションなのに犬を飼っているお宅が多いの

最近日本語が書けません。憐れ。

も~明日も休講日…。火曜と土曜が生きがいになりつつある現状など上手くいくものではありませんねぃ。まぁ思うに、生まれて此の方とっても上手く物事が進むことなんてないのです。要領というものがね、悪いから。だから予備校に入る羽目になったわけで、文型だから言い訳聞きません。何を今更。早いモンでこんな生活も、もう終わっちゃうらしいです、聞く所に依ると。早く叩きたいポ。全曲OASISみたいな。しゃんぺんすーぱのぅう゛ぁ いんざすかぁい


スカートって、またスカートの話だけど、変態で恐縮だけど、「冬にスカートはやめろー!」って運動ないよね。



2006年11月22日

予想外です。

今日は決起集会for俺でした。



帰ってビギナー第8話見ました。


休講日は閉校時間が早いのが未だに納得できない。



まぁ行かんが。



2006年11月21日

出しな…テメーの………キラー・クイーンを…

女子高生のな、スカートの中。スパッツやらハーフパンツやらなんや知らんけど穿いとるな。


今日な、チャリに乗って帰ってたら、女子高生on bikeに追い越されたわけよ。高校生on bikeってなんや知らんけど速いじゃない。ジョジョ風に言うとドギュゥゥゥゥンって感じじゃない。いやズギュゥゥゥゥン。で、スカートは全方位でヒラヒラなわけよ。360°ヒラヒラなわけよ。もちろんハーフパンツかなんか穿いてたけど。

で、思うのは、アレ、ガードが甘くてそういうモノを穿いておらずヒラヒラなら絶対気付くじゃん。「あっ、ヒラヒラしてる、私!」みたいにきっ と気付くじゃん。ということはガードしてることによって、ちょっとくらいヒラヒラしてても気付かないくらい、意識がいってないということなのかい。別に見 られたってどうでもいいのかい。コートの上は戦場じゃないのかい。下着と水着くらい違うと思っていいのかい。



女子高生on bikeを見たとき俺は思ったよ。





「…グレート」



もう冬だな。



livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)