2006年12月

2006年12月26日

メリークリスマス(遅

我慢できねぇ。

2006年12月23日

Let’s jam.

一番好きなことを止めて、とりあえず生きてみたところで、それが一番好きなんだから、俺がそれを忘れはしない以上、俺がそれを忘れることが出来ない以上、俺が何をして何を目指して何かの為に生きてみたところで、俺はそれが一番好きなんだろうということは、当たり前。


同じように忘れられず燻っているヤツがいれば、何度でもまたやってしまうっつーことを証明させようとしています。



2006年12月22日

近況

最近、重広りんをよく見ます。













ハピネス



2006年12月18日

大切なROCK’N ROLL 握り潰してやるさ

年末は慌しいですか?

代ゼミには冬期講習というのがあるんですけど、そんなんすんなら自習室の空調どーにかせいゃと思うわけよ。大っきな代ゼミは爽やかとか聞いたけどさ。つっても小っさい代ゼミもなんとかならんのん?って感じでもー年の瀬



2006年12月02日

2006-12-02

最近夜は鬱に近い。

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)