2007年02月

2007年02月28日

へそは洗うべきではない

電動歯ブラシ欲しい。アレって持ってるヒト多いけど、すでに使っていないというヒトもまた多く、じゃあソレ頂戴!なんて言ったら変態だとバレるから言えません。でも電動歯ブラシ持ってるヒトは潜在的だとしても貴族だと思います。ちなみに俺の手動歯ブラシレベルは「かたい」です。この評価基準も会社によってマチマチで(当社比ってヤツで)「かたい」と書いてあっても、俺にとっちゃ「ふつう」だったり、逆に硬すぎると使ったら口の中血マミレみたいな事態を引き起こす。それがイヤなら「ふつう」を買え、と思えど「かたい」じゃないと、磨いた気になりません。結局歯磨きは自己満足だ!



耳かき」というモノを使っています。あれを使った耳掃除の快感は何物にも例え様がなく、毎日しちゃだめだよって言われてもしてしまうから、耳鼻科に行くと怒られます。「耳ん中ボロボロじゃねーか!」と。ちなみに耳鼻科検診もボイコット中です。最早怒られるのが怖くて行く気はないです。…あっ、俺ボイコットし過ぎだ。性格を物語ります。



2007年02月27日

今からごっつ見ます

年間の受刑者のウチワケというものがあって、累犯(前科アリ)は49%なそうな。



っつーことは、51%が初犯で、初犯止まりは…2%!?




なんてスットコドッコイな計算をして1人で驚いてしまいました。毎年受刑者は増えるし懲役年数も違う訳で。




でもいくら初犯が増えてもそれに匹敵する累犯がいるのかと。



一度やったら止められない。



やみつきカレー。










そいや親知らずが異常なんすけど(昨年春に判明)、生活にゃ支障ないし受験終わったら手術しよーなんて思ってたら、もう手術せにゃいかんやんけ。




気付かないフリを続けよう。




Let me swing !



2007年02月26日

真の「失敗」とは

Steel Ball Runをずっと読みたくて、とりあえず1~3巻買った。



明日4巻買います。

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 4 (ジャンプ・コミックス)



2007年02月24日

駆ける

ココにきていろんな感謝の念……俺にとっちゃもったいな過ぎるほどのモノに対して……を感じます。同時に心配かけていることを申し訳なく思います。だけど、嬉しくて仕方ない。


まずは家族に。それから友人に。


とても拙いが伝えられる限りは伝えたい。



コイツら、熱いなぁと思う。戸谷君じゃないけど。



Whose life will I live ?



2007年02月07日

復帰前夜

世界地図って、役に立つ!


バシバシ読みます。


…。


アイルランドのボイン川が載ってなす!!



livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)