2007年04月

2007年04月29日

さよなら、クールアンビューティ

フクダイギーもスタンドに目覚め始めたのか?ちなみに今週最新刊でる、楽しみ。






まじヒキ化してしまった土日。DVDを11本(続きモン)借りた。何を観たかは内緒ですが……最高だった。







グッド・エンディングじゃない…というか主人公が勝たない映画とかアニメとかには一抹の魅力も感じないわけです。


が、最近グッド・エンディングを観ると自分が惨めに思えてきた。自分が途中で諦めただけに。結局忘れらんねぇんだ。何照らし合わせてんの?と思いますか。






ダサいな。





omoide in my head







透明少女聴こ。鬱だわ。



記憶妄想に変わる



2007年04月27日

タコ博士

キルスティン・ダンストの服がエロい。




カートゥーンネットワークのは見てたけど実写版スパイダーマンは初めてで……やっぱグリーンゴブリンですよね、スパイダーマンは!3見たくなってきた!







アクション映画は普段見ないけどアメコミなノリも最早って感じ。







てか3、ヴェノム出るとか…!ヴェノムはキングオブアメコミだと個人的に思うわけなんでマジ見たくなってきた!





ヴェノム~!



2007年04月25日

夢の続きを一人で見ていた そんなある日の午後に

今日は昼休みからレガートを練習して6時に帰って寝た。






もう集中力がないというか、集中することと引き換えに失う精神力…いわゆるマジックポイントストックが激足りなす。結果寝に寝る。でもバンビーノは見る。あのドラマはゼロ地点にいることとか傲慢さについて考えたりすることができる鏡だと思う。






ゼロからイチに進めない……ゼロからスタートは思いの他キツかった。







とは言うもののフォーマットしちゃったから戻れない。まぁ戻りたかぁないっすけど。


てか始まったばっか。



2007年04月23日

Her story is

口癖、

「いいよもう再履修(らいねん)で」





ダメダメ一直線ってヤツで。今日は張り切ったのに休講で。








一人になるとドラムが恋しい。

















ねぇ、ガシャポンなのガチャポンなの?



2007年04月22日

show the way

最近ライブ…というか生で音楽を聞くということにハマり感度ビンビン。


んで、始末が悪いのはその後の食事の席。


俺がカッコいいと思ったパフォーマンスに対して

今日の(パフォーマンス)は自己満やったね」

とか言うのがいたら、一緒に興奮してたヤツまで

「そーっスね~」

とか言う始末。




んまぁ俺も単純だから割と何でもカッコいいと思っちゃうけど、音楽なんて自己満足の権化だと考えてるし、誰かに幸せになってもらいたくて歌うっつーのはロックな脚色(他人に理解されるかどうかとかとは別次元)だとも思うわけで……みたいなことを考えつつ悶々としてるわけよ。



とか言いつつ欲求を表現出来る卓越さを追い求めなきゃいけない身なんで自己満の域にすら到達してないカスだから、大した反抗もせずタダ飯を食べるわけで。。




あっ来年の夏にライヴしようという話が前のライヴの後に浮上したというのを言うのを忘れてた!





まぁ1年に1・2回のペースでやってキたい、と。



livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)