2007年05月

2007年05月11日

旗揚げ、か?

タモクラ出てた団地のヤツ八王子だぜ?東京の最終防衛線だぜ?でも都内だぜ?





最近しゃべり方が東北ナマリ入ってんすよ。もともと広島弁はあまり使わなかったし、親の影響とかもあって

東北ナマリ…45%

標準語…35%

広島イントネーション…10%

関西系…5%

東海系…5%

くらいです(自己評価)。どこのヒトだ、と自分で思うことも……特になし。






そーいや俺の守護神はオードリーらしいです。俺が一番好きなのはシャルロットさんです。








スキンシップ多いヤツ、マジでイヤ。1次的接触が極端に無理なわけじゃないけども…すげぇストレス溜まる。憂し。



2007年05月07日

サンドォ~バァックにぃ~

今日思ったことは、未だに出席してない授業があるってこと。明日履修修正で切ろ。




バイト辞退したりしてちょっとブルー入りつつ借りてきたDVDを見た。天使が空から降りてきたって内容のフランス映画と、X-MENのみっつめ。最近マーベルばっか見てるような気がしたけど、正直エックスメンはかなりどうでもよかった。ほとんど頭に入ってねぇ。ニコール・キッドマンの記憶の棘、見たかったけど1本しかなくて貸出し中っていう品揃えの貧弱さ。話題作だろうが。




SAW3でも景気ヅケに借りたら良かったかな。あれだけ好きだったのに、最近ホラー見たいとも思わない。内容の空虚さが先行してしまう。お祭り騒ぎみたいに人殺しゃいいみたいな感じ、ゾンビ映画が出だしてからのあの感じがイヤ。あと酷似パッケージの多さに誰かさっさと引導を渡してくれ。販売元狂ってるだろ。



でも、事故系ホラーはホントに怖い。これが怖くなくなることはないかも。ファイナルデスティネーション2の冒頭はイヤだった。

ということでファイナルデスティネーション3を借りたいです。いや、でもホラーは一人で見るのに限る!







ストレスの捌け口のよな文章。



2007年05月06日

星に願いを

祈りてぇことだらけだ。


朝6時の新幹線で帰るつもりなんですがゲロめんどい。授業ウザス、社会人類学。……てか寝れない。移動中に寝よ。




昨日の雨って、とてつもなく癒されたんだけどさ、もう雨降っても寒くないし。でもいちいち濡れに出るような奇人的振る舞いは出来ず。凡人。




昔聴いてた曲を今一度聴き直し、かつてとは違う納得、自分の中で新鮮さを感じる……なんて行為を反芻しています。いや、単に金ないからなんだ けど、、解釈が変わるっつーことは自分が変化しているということなのかネ。変化してないヒトは残念な気もする一方、強烈に興味が湧きますが。



最近エロい曲にハマってる毒男っプリ。Beauty&Stupidなんかエロ中のエロ。R&Bとかでエロい曲って単にセクシュアルなだけな気がします、まぁ全然聴くことないけど。聴く予定もないけど。




なんか、超人的ギタリストに会いたい気分。




ハウスも聴くことないな~。ハウスといえば60年代のイギリスで起きたムーブメント、サマー・オブ・ラブが気になってます。ちょっと聴いてみようかな、、なんて思った。時間がある内に。




まとまりある文章書けず。



2007年05月04日

ライク ア ウィンド

ふと、最後に残った大切なモノにもお別れを言わなきゃならないのかな、と思いました。








日曜に帰りたいのに、満席で帰れないから月曜に帰ろう、授業はドロン!という感じです。2年生になれるのか?という問掛けに答えることからすら逃げたい今日この頃





逃げた結果から逃げてるこの頃。それすら見透かされてるこの頃。











have a choice



livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)