2007年06月

2007年06月30日

7・叩きながらで構いません

朝(6:30)起きたら、左半身が動かなくて怖かったです。明日はジャズ研のオールナイトセッションだから今日は休養!と思って4時に寝て9時頃起きたら「今日(も)、サボりですか?」というメールが。セッション今日っていう。


まぁいいか、俺達クスリまみれだし、yeah。ということで。



んで流浪の番組観てたら、面白くて良かった。




あっスティックのサキっぽ欠けてる…。





ときとば→時と場合による




あ~明日暇だ。


2007年06月27日

6・今ならきっとあなたに会える

神奈川県民です。こにゃにゃちわ。陽射しが痛いです。




最近家から歩いて5分で都内に侵入できることを知りました。なんとも言えないです。さっさと引越したいです、太陽が昇る方に。





じゃあ8時くらいまで寝るとします。





あー暑…、広島32℃ってホント?盛ってない?


Yahoo!検索でthe BOTTLEに到達するのに最速なワードは「トダ日記」で、2番目に表示されている。ちなみに「Hの妄想日記」だと9番目。



検索ワード「トダ日記」で先頭にあるのは「練乳飲んで戦意喪失。トダ日記」なるブログである。更新はされていない。復活を願うばかりであります。












はてさて、そろそろ25000HITを迎えようとしているわけですが、最初の1万、あるいは全体ヒットの8割は自分達でありましょうという自給自足の精神により運営されていることは事実です。自爆バンドです。なにやら、親御さんにも読まれてるとかいう新たな可能性を見い出しつつあるわけですけど、まぁ気楽にやっているわけです。









いろんな人間がいるように、いろんな日記があるからツラツラと「コイツ痛いなぁ~」とケラケラと自分を棚に上げきりつつ読んでいると、その中に「速見と遊ぶ」とか書いてあるので、「押さえるトコは押さえてんなぁ」と思ったわけです。さすがです。









朝から朝までドラムを叩き続ける武士の様なヒトがいるんです、学校に。一意専心の志を強烈なまでにまじまじと感じるんです。







日常の空虚さに溺れ麻痺していくヤツらより確実に目指すべき大学生です、俺にとっちゃ。空虚ジャンキーも大学生なんだろうけども。そんなことばかりに執着する俺も批判ジャンキーなのです。











ヒトにとっちゃくだらないことでも意味があったりするから全て批判は無意味なんだろうね~。あぁ無意味。









あぁ梅雨!

2007年06月26日

ドロップ3

何もかも胡散臭く感じます。てかロックやります。いつかライフワークです、と胸張って言えるような日が来るといいです。


willderness
the BOTTLE
nap of musician
猫道

どれもたくさんの思い出の詰まった珠玉の数々です。どれが一番楽しかったというのは特にありません。ってな。嘘です。the BOTTLEが一番ロックでした。高2~高3の時期に活動しなかったのが心残りではあるけど、まぁこれも決断として、いいんじゃないかと。












なにこの梅雨シーズンに感傷に浸ってんだ、と思うけど。「社会で生きる3つの戦略」を駆使して頑張ります。

















言い訳が効かない世界でやっていきます。




















まずはハコ見学だなぁ、マジでゼロからの出発。









ちなみにリーダーは速見です。










今度からもっとマシな文章書きます、すいません。

2007年06月18日

song2

漫才の締めって、ボケてツッコんで(大概、「もぉええわ」ってヤツ)、お辞儀して引っ込むパターンのが多いよね。










あのクダリってツマラんくないですか。全体のオチのはずなのにオチてないの多くないですか。「もぉええわ」ってサラっと素早く言っちゃってませんか。締まり悪いなぁ~って思いませんか。















ほんま締まり悪いのはねぇ。どーしよーもないっす。











6時間後は授業です。ホンマにヤです。



6月末は目一杯ドラムに向き合えるのが救い。6月は嫌い!

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)