2013年08月

2013年08月28日

秋風

今月も色々ありました…。

2013年08月23日

SNS炎上

これに関しては、何を書こうと決してプラスにはならんのだが…。

だけど心なんて、お天気で変わるのさ…。


■投稿者は、もうどうしようもなくアホだし制裁を受けざるを得ぬという前提で

投稿者がバイト先(雇い主)から処分を受ける理由は、特定されて炎上したからであって、つまるところ、特定されたからだ、と思います。

昔で言う、高校BBSとか個人のダイアリーとかに晒し晒され、教員に特定され、停学とかそういう懐かし過ぎるアレの延長。

だから、結局アホな学生の実態てのは大して変わってなくて、内輪ネタ的に使える(と勘違いしている)ネットの様相が変わったって感じ。

外野の容赦なさもさほど変わったわけじゃなかろう…。

何を言いたかったんだっけ…そうそう、結果的に誰ひとり何ひとつ得をしているわけじゃないのに続いてる謎の現象だし、(僕の視野の狭さからすると)いずれかの研究対象としても面白みはなさそうに思え、早々に終息して頂きたいので、いい加減大人のマネージャーが監督する等の方向に進歩したらどうなのでしょうか、と思いました。

あんまり進歩してないよねっていうか…。エネルギーがもったいないので…。

研究してる方には大変失礼なことを言ってます。お詫び申し上げます。

ただ、内輪笑いってもっと楽屋オチ的なものだっか気はします、昔は。


2013年08月09日

at last…

とうとうLINEでボケても鹿10されてしまいました。

…すべってるのか?

ではでは。

2013年08月07日

おぼん!

特に予定がないので予定が立たないスパイラル

2013年08月05日

『風立ちぬ』

観てきました、ポップコーンを侶にして。ジブリを観たのは『ポニョ』以来。ほぼ満席でした。 

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)