2014年09月

2014年09月19日

明日のパラソル

 悩んでもしょーがないことばかり頭が過り、考えなくてはならないことを考えてなーい。

■旅行のプライオリチィ
 旅ネタばかりで恐縮ですが、旅行で何を重んじるかっちゅうのは個人差があるよね。多分そこが合致する相手とは、逆に上手くいきそうにないような気がするけど。

 自分の場合は美味いものなんですよねぇ。最優先とまでは言いませんけど・・・今回四国まで赴いて出会ったのは伊予牛。それも「焼きしゃぶ」なる料理。新たな味覚への挑戦。

 しかもググってみると新橋でも食べられるとか、伊予牛・・・東京マジか・・・。

 各地へ美味いものを探しに行き、再度東京で楽しむという何重にも捻じ曲がった発想。

 一期一会的な話をすると、タンポポの根を煎じた「タンポポコーヒー」 というのも頂いて・・・。

2014年09月18日

リアライズ

■親が仕事で極端に家にいない家庭だと(あるいは自分の場合)家族で旅行に行ったり、という機会に恵まれない。案外、ドメスティックな性格というのはその結果かも・・・なんて思うが、それはともかく、ちゃんとした旅行に行く機会が増えると、旅行で一番大事なのは帰宅した次の日は休日であることなんですね・・・。

■テレビで『ウルトラマンタロウ』観てたらテロリスト星人が出てた。 
 頭にウンコ乗っけてるけど。

 来週はモチロンなので、みんなでみよう!


2014年09月07日

カラフルパラレルミラクルミテミル

少し身辺が整理されきて「来月くらいにゃ落ち着けるかな」とぼんやり考えていると、さて、そろそろ何か面白いことしないと腐ってしまうと気づいた。

と言っても、自分の能力的に出来ることは限られてるし、さりとて、何かを我慢しながらっちゅうのも嫌だし。

ある程度自分本位にやってしまった方がけっこう皆たのしいんじゃね?と思うな、いままでそうだったし。

どうせだからね。

ま、年末くらいからかな。

2014年09月01日

セプテンバー・レイン

 いかがお過ごしでしょう。 

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)