2015年02月

2015年02月25日

「愛の意味は今でもまだよく分からず生きているけど」

今日は振休でまったり…しても仕方ないので、サイクリング外出。タイヤの調子に首を傾げつつコーヒーブレイク。

もうちょい暖かくなれば舞浜まで行ってみたいけど、十分暖かくなってますよね。

西日本では春一番が吹いたとか。

東京といえど3月にひどい降雪の記憶があるので油断はできないけど、春ですわね。

去年は花粉症症状でなかったけど、今年はどうかしら。

などと当たり障りない話。

2015年02月18日

わたしたち物語

ちょっと落ち込む事案があり、昨晩は10時間くらい寝込んでしまった。平日だというのに。

平日だというのに!

ビートルズ後期のストリングスが歪んで終わる感じが最近のフェイバリット。

2015年02月12日

明日の呪文

あぁこれはブログに書いてスッキリしよう!と悶々とした気持ちを抱いても、いざPCの前に座ると、なんか色々面白いこと思い付いて、ウダウダ燻ってるよりもっと楽しいことをしてしまう。

目論んでしまう!

というわけで今週末から末広町ノアノア。

2015年02月09日

いまさら

http://instagram.com/hio_vicious/

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)