2015年05月

2015年05月28日

週末は東京ドームへ

俺の中でスターウォーズ熱が、正確に言えばスターウォーズ・トイ熱が久しぶりに燃え上がりつつある。

六本木のエキシビションは行きたい気もするけど、約20年前に行った(言葉に表すとげに恐ろしい!)ルーカス展@広島現代美術館がモストインプレッシブだから別に…って感じなので、今焦点になってるのはトイ関連限定。

確かにep.7の予告とかBB-8は超興味深いのですけど、それよりボバのスレーヴ1とかスターデストロイヤー欲しーぜ!家に飾りたいぜ!みたいな。

スターウォーズと結婚のことばかり考えておりますよ。

2015年05月12日

S.S.S.

昨日観た『攻殻機動隊 Stand Alone Complex -solid state society-』がめちゃ面白かって、特にトグサが躊躇なく娘を救おうとするクダリはほぼ完璧だと思った。

でもこれからはトイレビューに特化したエントリーを増やしていこうと思います。

2015年05月09日

タチコマ

最近攻殻機動隊観ているのでタチコマつくった。

image


特にいじってなくてもクリア仕様だから映えるので特ですね。

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)