2015年07月

2015年07月24日

寝れない

久々に全く眠れそうにないのでエントリ書き書き。(だいたい眠くなってきたときに電話してると途端に眠れなくなる)

・今週末はニコニコ生放送でGLAYライブやるので観たいんだけど昼過ぎまで仕事あるから間に合うかなって感じ。

・もうこれくらいの時期になると麦茶は作らなくなったなぁ。暑くてやる気なし。

・最近お酒飲まなくなったんだけど、飲めなくなってるのかもしれない。お酒飲むと眠たくなるし、そんなだと相手に迷惑すぎるし。でも美味しいお酒飲みたいぜ。

・SSSで貴腐老人てのがあったが、そこでは何故か少子問題スルーされていて(よね?)違和感あったけど、それはさておき、この国のプライオリティってなんなのだろうか…。刹那的というか…。

・今週の『俺物語』「俺の弟子」は、もう、「あぁこういうことか」って感じで…観て良かった。ただ主人公については納得できないことがあるのですよね…。


2015年07月21日

茶碗蒸しラブ

昨日はうなぎを食べに行く予定だったのですが生憎の満席で食べれずということで、こちらにふらりと。とっても美味しかった…。

今日はユニクロへ夏版ヒートテックを買いに行った足で漫画を買い、帰って作業しながら録り貯まったテレビ番組をBGVに…。

なんか夏休みっぽいな…7月の夏休みと言えば、それこそ一年で最強の時期でしたが。



livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)