2010年12月24日

「この夜はせめて俺のもの」

「あなた」久々に聴いたよ、やっぱいいもんはいいね。

年始に同窓会またやるらしいんですが、出席の矢の催促が多方面から…。


■23日

朝9時に起きて顔洗って洗濯物干して掃除してお茶飲んで洗い物してシャワー浴びて、天気もよくて、明日は朝からずっと拘束されるし、25日は用事できたし、遊びに行くなら今日以外には有り得ぬ!と思って、ベッドに寝っころがって携帯でどこに行こうかサーチしながらコロコロフリフリしていると、次に意識を取り戻したのは17時でした。

あっ新手のスタンド攻撃!?(キング・クリムゾンとか…

寝過ぎた。
仕方なく溜まってるモノゴトに取り組みました。


そう言えばジョジョを運命論的に捉えてるとか印象持たれたら悲しいです。ディオにフォーカスし過ぎた。
一理ある考え方だとは思うけど。

「運命という抗えない力が、この世にはある」

というより

「運命という抗えない力が、この世にはあるとしても」

という作品だと思うわけです。


今日は稽古総見やらトクダネにウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンタロウが出たり面白かった。帰ってきたヒト…。

ウルトラマン最高視聴率回はジェロニモンの42.8%らしいです。怪獣酋長ジェロニモンと言えばジェロニモ、ジェロニモと言えばトム・ホーン、トム・ホーンと言えばピンカートン、ピンカートンと言えばFBI…。


それ町観て寝ます。
デュワッ!

バイト決まった、もちろん非リア。
武富士のCM笑える。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)