2011年03月22日

さんがつにじゅうににち

■だいすきなことは好き

それしかなくて。そして突き詰めるとただただ感謝。
その内はてブロあたりで何やらしていると、そしてしたいと思っています。書くことは不可分なんで。unvisible-manね。

また皆でワイワイできる日は用意したいです。何年何十年先になるか分からんけど、その時は是非遊びに来てくださいな。

どんなおっさんおばんになっとるんかねぇ。楽しみです。

このブログ楽しかったなぁ。何年やったんやろ。でもここで書くことはなんにも無くなった。とても満足。
コメントもいらないっす。
例のごとく何日か後に更新してたら笑ってください。

美味しいものいっぱい食べたいです。
眠たくなってきたからおやすみなさい。Sleep tight.

いつか更新します。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)