2011年03月24日

エンドロール

全部:俺

…というのはさておき釈明したいことがあってですね、あとがき。


■さんがつにじゅうさんにち

今日は最後の録音ということで、仕上がりはさておき大変気持ち良く終わらせてもらいました。何よりです。どうも今までthe Bottleの延長…XでいうX JAPAN…みたいな感じで毎回楽しくやらせて貰えて総計7年くらい?音楽に限らずいちおう節目といいますか、自分はまだまだ勉強が足りないので、ホッとするここからちょっとお出かけ、はじめてのおつかいをしようかなと思うわけです。言葉にした自己点検は別の場所でいいかなと。


いやそれはどうでもよくて、今日の音源はカウベルというよりは木魚みたいなノイズがビートに的確に入り込んでてオルタナティブを超越した読教ロックという新ジャンルになってしまっていて、あれはスネアにセットしたマイクがハットのボトムとその下のスポンジの擦れ軋む音を逃さず拾っていることによる現象でマイクのレベル上げすぎが理由です。ミキサーは俺弄ってないからさ。僧侶見習いのブッディズム・パワーとするならそれでもいいかな?だから何が言いたいかというと、俺のせいではない。ノー・マイ・リスポンシビリティ。えっ何々?マイクの向き?


それじゃあね!達者でな。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)