2007年05月06日

星に願いを

祈りてぇことだらけだ。


朝6時の新幹線で帰るつもりなんですがゲロめんどい。授業ウザス、社会人類学。……てか寝れない。移動中に寝よ。




昨日の雨って、とてつもなく癒されたんだけどさ、もう雨降っても寒くないし。でもいちいち濡れに出るような奇人的振る舞いは出来ず。凡人。




昔聴いてた曲を今一度聴き直し、かつてとは違う納得、自分の中で新鮮さを感じる……なんて行為を反芻しています。いや、単に金ないからなんだ けど、、解釈が変わるっつーことは自分が変化しているということなのかネ。変化してないヒトは残念な気もする一方、強烈に興味が湧きますが。



最近エロい曲にハマってる毒男っプリ。Beauty&Stupidなんかエロ中のエロ。R&Bとかでエロい曲って単にセクシュアルなだけな気がします、まぁ全然聴くことないけど。聴く予定もないけど。




なんか、超人的ギタリストに会いたい気分。




ハウスも聴くことないな~。ハウスといえば60年代のイギリスで起きたムーブメント、サマー・オブ・ラブが気になってます。ちょっと聴いてみようかな、、なんて思った。時間がある内に。




まとまりある文章書けず。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)