2011年07月28日

「幼い恋心 痛んで」

俺のTwitterの発言ってホンマに痛くて「ヤバい引かれる」と思って話題をぐぉぉんと変えたら、それはそれで勝手に一人で盛り上がってしまい、無間の闇なんですよね、芯を捉えた話になりすぎてもあかん、とか思って中途半端。Twitter向いてない。
それはいずれどうにかするとして。


実体験で怖かった話。

高校生くらいのとき夜中みんな寝静まったくらいにお花を摘みに行って、家中真っ暗ですよ。そいで終わってふらーっと戻ってって自分の部屋に入る前にちらっと横を見たら、遠くのリビングに薄暗がりの中、ヒトが突っ立てるんですよ。
「うわぁぁぁああっ!」って叫びましたよ。タイミングがズレてたら失禁してますよ、こんなもん。

結局そいつはお母で、なんや知らんけど俺を眺めてたとか抜かすんですよ。マジで終わったと思いました。何を考えてるんか僕には分かりません。

あれを超えるものはない。


■恋してないなー。
いやしてなくはないんだろうけど愛なんですよね。愛はあるんだけど、恋がない。恋したいなー。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)