2012年03月16日

はるをしみつき

いろいろタイミングを逃しているのか、ちゃんとしてるのか。

■春
 コントロールできないことがまだまだあったりするんだけども、いつの間にやら3月半分過ぎた。

 兄の職場では卒業式がとっくに終わったみたい。

 「恥ずかしくない人間になれているだろうか」

 何に対して?と問われると"何に対してもだといいな"と思うんだけども、結局のところ何に対して、誰に対しても恥ずかしい人間のままだし、申し訳ないと思っています。

 ただタフネスを少しずつ、少ーしずつ取り戻している感触はあるから、もう少し自分を信じていいのかもしれないと思ってもいます。

 日曜日はイエスタディに行こうかな。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)