2012年04月17日

キレやすい若者

■キレやすい若者
 先週あたりに何年振りかにブチギレたのでアレなんだけども、キレさす方にも大いに問題はあると思っていて、例えば失敗したとかそういうことでキレるっていうのは絶対にないです。態度として怒るっていうのは有り得るけど、失敗っていうのは展望があることなので。

 キレるっていう場合は限られていて、というかひとつだけで、ナメられてるなーってときですね。この場合はキレる意外に対応できない…とか言っちゃならんのだけど、ナメてかかるんだったらぶっ飛ばされるくらいの覚悟しておいた方がいいですよ。そんな覚悟してる人は他人をナメてかからないけども。

 っていうことが何で分らんの?とか、その日の体調とか色々込みで怒り狂ったんですが、いま思い出しても腹立たしい。許されざるよなー、なんであんな感じで今日まで生きて来れているのか謎。

 IMG_0252

 思ってたより安かったので良い買い物をしましたー。一番良いとされている辞書…というわけではないのですが、欲しかったので満足。買い物が一番ストレス発散になりますね。

 強力な羅和辞典を作成中らしいですが、もう少し年月がかかるとのことです。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)