2012年08月09日

明日のための

広島に帰ってもすることは特にあまり無い。一蘭は家から近いらしいから行ってみようかな。流石に東京ほど高くないだろうし。

まぁ一蘭よりむさしとかちからの方が行きたくて堪らんがね。1千円でこの世に生をあたえられたことに歓喜の歌を唄えるほどに美味いからな。

観てない映画を消化したりして、ゆっくりしようと思います。


■フォーゼ
もう後数話で終わるんだけども、一年間4クールの物語としては、さらに言えば、玩具プロモ番組として考えるなら、完全に成功した部類だと思います。

敵の目的が高位世界へのシフトチェンジというのは個人的には好きですし(メタでなければ)。

話の大きな路線変更が見受けられなかったのは素晴らしい。テコ入れとかほとんどなかったんと違いますか。

逆に言えば、色々流れに任せて不明瞭なところは多分に見受けられたけれども、子どもですら気に食わないほどの箇所というのは少なかったんじゃないかな。

ぼくみたいな2号ライダー好きな子どもは不満だらけだろうけども。

フォーゼに関しては終わったあとに感想を書きたいと思います。

次のライダー、ウィザードはどこからどう見ても仮面ライダーではなく、ライダーマンの方がよほど仮面ライダーに見えるほどなので、どうしようかなって感じです。観てからやね。


IMG_2196

シャドームーンかっこいい。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)