2012年08月16日

Eye of the Tiger

in Hiroshima city of '12's summer


■フォーゼ

恒例の感想。あくまで番組のメインターゲット外のヒトの意見。

幹部戦(3クール目)に入ってから茶番が続いているが今回は失笑を禁じ得なかった。主人公が何をやりたいのかよく分からない。
メテオ(2号ライダー)の活躍は大体Aパート戦がメインだがフォーゼと組むときの2人は上手い。ガジェットを使いこなしている。流れ上これは後半戦で出来ないので不憫。

たぶん残りの幹部を倒すのはメテオだろうし、それこそラストバトルは期待しています。



■広島

ちょっとストレスやら不安を抱えつつ過ごしているのですが、明日お墓参りに行ったら気持ち良くなるかな、と思っている。

・BSで夜中にロッキーシリーズやってて、今まで観たことなかったので、part.1は見過ごすも残りは観た。明日の完結編で終了。
内容は、自分が高校生くらいのときに観とけば良かったかな、と思うかんじ。ロッキーはいいこと言ってる。part.3でアポロがロッキーを奮起させる真の目的とかも良かった。

アポロpart.4でなんで死んでしもうん…?

あとpart.5に出てたロッキーjr.役のスタローンの息子が最近亡くなってたのを知らなくてショックだった。やはり自分は家族モノ好きなので…。


・パトレイバー初期OVAも観た。太田が大人しめだった。


・他の話は割愛。1週間もいれるのはこれで最後かもしれないので悔いは残さぬようにしたい。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)