2012年10月28日

色は匂えど雨降りしきる

■俺の冬

コートを着るタイミングを推し量りかねています。11月までは…!

今年の冬は茶色、もしくは深緑の服が目に付きます。良いです。

今日はもう冬でしたよ。明日はどうなりますかね。


■日記

今日は早稲田まで行ってきました。早稲田に行くのは久々だったので帰りは新宿まで歩こうかなと思っていたのですが、帰る頃には雨が強く降っていたので断念…。

新宿でも散策しようと思っていたのですが、雨が強く降っていたので断念…。

しーんじゅくーはーごぉーうー
あなたーどーこーへやらー
のーがー
「水滴奪って渇く」

ビックロのロがなかったとき、ビックだったとき、ファサード見たんですが(あれもファサードに含めるかは知らない)、今はそんなに興味ないです。でもあれは笑ったなぁ。

新宿。


■喫茶店

タバコやめてから行かなくなった。「タバコやめだぜ」とココに書くと必ず失敗するんですが、流石に辞めてから一年経ったので問題ないかと。

先日先輩に葉巻を一口もらったけど美味しくなかった…そもそもまだ流石に葉巻は似合わないのは分かってるけど、興味本位で…。

ブランデーに合うというのは分からなくもなかったけど、ブランデー呑まんし…。


■明日の予定

語学、文献などなど


■黒ヒーロー
画像1


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)