2014年02月13日

君が素敵だったことちょっと思い出してみようかな

先週末は雪がすごくて、少なくとも自分が生活圏内で体験した中では一番だったかな…と思いますが、またゼンセンガーと言っているので困ったものです。

このごろ周りのスーパーやら何やらの撤退が激しくて、中規模の再開発があると風の噂で聞きましたが、とても殺風景に国道を見渡せるのです。

新居を探さねばならぬのですが、ちょい怠慢…。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Nike Free Run Sale   2014年04月05日 23:24
What kind of 氡㡦素㡦㡦㡦㡦㡦㡦- livedoor BlogA㡦 surveillance camera was adopted? Which happens to be absolutely Nike Free Run Sale a great high quality.

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)