2015年11月03日

OK GO

ひさしぶりにPCから更新。


■新PC

 この古いPCは嫌いではないのだが、他の新しめPC使ったあとにこれを使うと、アクセスの遅さでストレス死してしまうんではないかと、思わず液晶にパンチしたくなったりならなかったり。

 んで人事考課もまだ終わらぬ中、今期賞与ちゃんと出会った暁には、ついに、何年振りかに買っちゃおうかなーとドキドキしています。

 でも貯金しなきゃなー。


■仕事以外の仕事

 大学院を僕は前職だと勝手に捉えているのですが、そのころ大体2年掛かりでひとつのプログラムを終了(修了)させたわけなのですが、一か月程前に、そのプログラムのセルフレビューを書いてほしいと有り難くも依頼されて、ちょっとホクホクしたのですが。

 まだ、なんにもやってません。

 ちょうど2年前の今頃の追い詰められてる感は、エクストリーム・リミテッドだったなぁ。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)