2016年02月07日

地震が多い

 今年こそちゃんと日記としてブログを書くぞ!と思ってもご覧のありさまで。

 近所に知り合い(しかも高校時代の)が一人と言わずいる…近所といっても区内とか隣の区とかですが…という状況においてすら、原則一人で休日は過ごします。今日はこちらに行って、一人で行くのは初めてですが、昼食をたのんでカウンターで食べました。

 最近食事に行ってもお腹いっぱいにならないことが許せなくなってきましたが、ここは1000円で満足です。食後にコーヒーもあるので、向かいにある喫茶店に寄らずに済みます。

 済むのですが。やはり休日はとてつもなく美味しいコーヒーを飲みたいものだな、と思う吉宗であった。 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)