2016年03月15日

relations.

 例えば帰り道に、冷たい風に晒されながら遅延運行を告げられ、活気もやや少なくなってくると、本当に些細なことの不愉快さが自覚ないまま限界までオーバードライブされたときにふと、これは世界平和とか恒久的な博愛とかは所詮言葉に過ぎないなぁと、知った風になります。

  誰かを大事にできる力とかそんなに持ち合わせてないけど。



■木製スネア

 いままでスチールスネアばかりだったので、マホガニーとか…柔らかいイメージの音も良いのかなと思い、リサーチ中なのですが、なんか取り扱いが大変そうなイメージも強くて、隔週日曜音楽家の自分には向いてない感もバリバリです。

  となるとコパーとか…憧れの人みたいな感じですけど。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)