2016年11月02日

霜月の話

11月だ!

12月はスター・ウォーズ・サーガ『ローグ・ワン』があるけど、11月もなんかあったような気がする…思い出せん。

プライベートな領域では、じわりじわりと忙しさが増しており、一旦1月あたりにピークを迎えるまでの前哨戦が始まっております、すでに。

音楽の話だと、ジョジョの新OPが良くてダウンロードしました。ハセガワダイスケといえば、『Gのレコンギスタ』のED歌ってましたよねぇ、なつい。

あと『visiual Japan summit』に同級生のドラミストが出演したそうで、活躍してんなーと嬉しく思いました。見に行きたかった!

さてthe BOTTLEの皆さんは、年末年始スケジュールが合わさらん感じなので、今期はオフ。名古屋にもいくので、個別で会うことはありましょうけど。

そういえば集まるときは課題曲みたいな感じで、予め何曲か決めて練習するんですが、やはり、聴いたこともない、予想もつかない曲は自分たちから挙がらないので、近しい人達からリクエストを募るのもいいかもしれないと思うのよね。

どんな曲だったら聴いてる人も楽しいのでしょうか…もしかして今だと『前前前世』ですか?

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)