2016年11月17日

怖い話

 最強にヘヴィな8日間を抜けて、3日のオフに入るワタクシ。

 あしたは一歩たりとも外出したくはありません。

 さて、再起動できたバンドの当面の第一目標は何といってもライブなのですが、与えられた猶予は500日くらい。その500日の中で、出来ることをする…となると何でも出来るような気がしてくるけど、次に問題になるのは出費なのだが…。

 広島のライブハウス事情をちょちょいとインターネッツで覗いてみても、いまいちピンと来ませんなぁ。正直よく分からんのだが、10年前に近い雰囲気でいこうとすると、ワンデイ20万円くらいから?って感じがする。した。 

 まぁその辺は残り200日時点で動きだすとしますと、来年の今頃にはそういう話はしていて、ある程度形が見えていないとならんつーことだな。

 イベント概略としては…ここは全く未知数だ…。一緒にかような馬鹿を付き合ってくれる人たちが、そんなにいるとは思えないし…。 最悪単独なのかな…。

 怖っ。  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)